うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わふ

e0080139_0112525.jpg今日おばあちゃんからお菓子を貰いました、それがこの抹茶ロールです(以下抹ロ)お味の方はというと抹茶本来の風味を損なわせずにペースト(?)を作りうまく生地の中に流し込んである みたいな感じです。美味い!美味いよおばあちゃん!!と感謝しながらもふもふと食べていると姉(暴君)がやって来て「あんた、一体何個食ってるの」と、一言。ヤバイ 殺られる!そう思った瞬間姉は抹ロをムシャリと食べながら「明日早いしお風呂入ってくる」と言い残し去って行きました。 おぃ、もう抹ロ残って無いじゃe0080139_013329.jpgないか・・・orzついでに今日は買い物に行ったので買った品の画像を貼り。
e0080139_0144442.jpg  
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-09-25 00:25 | 日記