うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

わぅわぅ

お~ぅ、ついに爆ボンバーマンラストステージまでたどり着きましたよ!なんかボンバーマンを助けてくれてた奴が「貴様のようなクズが存在している事にも虫唾が走る」とかなんとか言っちゃってさっきまで戦ってた敵を消し炭にして飛んでっちゃいました。お前何様だゴルァヽ(`д´)ノそれにしてもタウンワークのCMに出てくるブタは可愛いですねぇ(´ω`) 今日はシュレッダーなる物を活用していたのですが途中 ガガガッ!!という変な機械音が・・・蓋を開けて中に詰まっていた紙を取り除こうとした瞬間「グサッ!!」(・ω・) (・ω。) (。ω。)痛いっ!!!!!?Σ(゜л゜)見ると親指から血がぴゅっぴゅと出てるじゃあないですか。あ~、ただでさえ血が少ないっていうのに何やってんだろう。。。う~ レバニラ食べたい!!
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-09-25 23:50 | 日記