うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

紅楼夢れぽ?

紅楼夢5に参加された皆さんお疲れ様でした~~


まず当日の深夜1時30に京都駅出発(寺ぽんがバイトで遅れたため)

1号線を自転車で走る

5時頃に工大に到着し、ゆーりんに電話するも飲み会で潰れてて応答不能

仕方なくマクドで時間を潰して5時30か6時に本町へ向かう

電車に乗って会場まで

ペナ回避の為に7時30に列へ並ぶ

結局1列目反転のペナだけで開場

今回は分担せずに一緒に色々回る

Ra:Strongさんとこでランダム配布してた遊戯王カードも無事に貰えた。
事前に寺ポンとチルノが当たったら渡すって話をしてたらなんと俺にチルノが来た訳ですよ、寺ぽんおめでとう。んで俺は魔理沙もろた

あらいぐまさんとこのグッズセットを買う。ガチャのレバー硬すぎワロタw

探索

こまちめぐりGETこれで死ねる

セブンスヘブンへ行くも時既に遅し、グッズセット売り切れのお知らせ
焦って新刊片方しか買わなかった・・・orz

おはようじょなポスターかったり結局丸ちゃんへ突撃したり~~

結城さんとこ訪問→体調不良の為帰宅された様子 ガーン

かまさんとこ訪問→知らない眼鏡の人がいるだけで本人は買い物へ行かれていたそうな ガーン

アフターイベントもしっかり参加するも結局はハズレる

午後6時
帰りの電車でレミのスタンドポップを持って帰る勇者ハッケソ おめでとう!

本町から京都までガムバル

9時京都着二人とも瀕死


そんなこんなで私は生きています。もっと資金持っていったら良かったなぁ(´ω`)あ、それとあらいぐまさんとこのマグカップ超カワイイです。
あと前に並んでたグループの中に中西っぽい奴が居て吐きそうやった。
髪の毛に油回り過ぎ!んで転売の話ばっかしてんじゃねーよww氏んでしまへ

              糸冬
ついでに宣伝
日時:2009年11月23日(月)
   開場17:30 開演18:00
場所:門真市民文化会館ルミエールホール

大阪工業大学第46回定期演奏会

[曲目]      
第Ⅰ部   FLORA                   (Arrigo Cappelletti)
      組曲「田園写景」              (Falbo)
第Ⅱ部  序曲「ミルタリア」               (M.マチョッキ)
      前奏曲第一番「誓い」            (加賀城 浩光)
      R.S.第6集「月の記憶」Ⅲ トッカータ~古代舞曲 (坂野 嘉彦)
第Ⅲ部 マンドリニストの群れ             (C.A.ブラッコ)
      願いの叶う本               (丸本 大悟)
      夜明けの讃歌                 (藤掛 廣幸)



入場無料なんで良かったら聴きに来て下さいな
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2009-10-27 02:17 | 日記