うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

よかったよかった

まずはじめにコミトレお疲れ様でした~

スケブ頼んだりグッズ中心に買ったりと大変充実しました。


そんで今日は劇団四季の美女と野獣を観てきました。
一言で言うととにかく凄かった。

素人とはもう全然違うし流石プロ
舞台の上だけがなんだか現実離れしてる不思議な空間で楽しかったです。


で す が


約3時間の公演で歌って踊っての連続はさぞや体温が上がることでしょう。

結論から言うとドライアイ&凝視する癖も相俟って空調と光源の少なさがお眼目にダイレクトアタックを仕掛けて来たわけですよ。


(´゜盆゜`)きっとこんな顔で観てたと思うお

あとは久しぶりにスタバで抹茶フラペチーノ飲みました。
店員さんに「キャラメルかチョコのソースかけられますけどどうします?」
と聞かれたのでオススメを聞いたら「私はキャラメルの方が好きですね♪」
って言いながらキャラメルソースをぶっかけてくれました。
マジで語尾に♪が付いてるくらい可愛い返答でしたとさ



[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-01-22 17:59 | 日記