うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに映画観てきました。

SAW7観て来ました。

ネタバレ注意
っていうかキャストみたら大体想像出来るけど・・・






ついにやってきた7作目ですがオチから言うと1作目で足を切断してバスルームから脱出したゴードン(医者)
が後継者になります。

アマンダも2回目のゲームで失敗して死亡してますしホフマンもまぁ仕方ないかなと。
ジルは結局ホフマンに顎がパカッって開くやつで殺されました。
以上。


自分の感想としてはラストまでホフマン無双が続いてこのまま終わったら完全にクソ映画やないかーいって思ってました。
しかーし最後にゴードンが出てきてバスルームへホフマンを連行→足枷嵌めてノコギリをポイッ。
ジョンの意思とは少し違う方向へ向っていたゲームもこのシーンで原点回帰したのかな?
1作目以降は自分で生死をどうにも出来ない人物が多すぎてゲンナリ。


要は犠牲無くして得る物は無いってことですかね。無駄に引き伸ばして登場人物増やしたからちょっと後継者考える余地が出来たのかも。

糸冬
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-11-03 01:54 | 日記