うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりすますいぶ

皆さんお久しぶりです。
さて、街中はクリスマス一色ですが自分も今日はリア充してました。

嫁さんが家にきてからちょうど5年なので恥ずかしながら共に風呂へ入りました。
それも昼からという贅沢仕様wwwあれ、みんな一人で過ごしてるんですか?wくやしいのぅwwwwwww



んでマイクロファイバータオルでぺたぺたやったりしてそろそろ乾きそうです。




メローネの抱き枕がな!!!
e0080139_19264498.jpg

やっぱ等身大のは浴槽から持ち上げるのがしんどい・・・・
暖房&扇風機&除湿機の3連コンボでやっと乾くとかやばすぎる。

結局起床→コンビニ→風呂→今 
ってなってもう19時っすかwwww
委員長と亜凛沙も今度洗うけど気が重いっすわ

そして明日は地学部OB数人でオールの飲み会


今日も俺はそこそこ元気です。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-12-24 19:27 | 日記