うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思い出してうざ!ってなった事

自分はよく他人に「これどうしよ?」とか聞くんですけど別に全部そっちに任せる意味で聞いてるんじゃねーよ。

基本的に自分の意見が決まった上で相手の出方や考えが知りたいから探り入れてるだけなのにもうムキー!ってなる。


思考は大体裏切らないのでどんなことでも良く考える事は大事ですたい。
別にその事象に限らず別の話題へと繋げて考えてもいいしそこからの発展をもわもわっと妄想してもいいと思う。

人生色々なルートがあるけどゲームみたいに迷ってると結局は損をしてしまうことが多いです。
そりゃもちろん後から色々と考えたら他の選択肢の方が良い結果になるのはよくある事。



そんな久しぶりのもやもや日記

あとまた風邪ひきました

お守り掘り楽しいです(^q^)
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-01-15 09:20 | 日記