人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルが流行ってるらしいお

母の職場では受付で風邪っぽいやつは追い返すらしです甘味です。

今日は在学証明書を発行しに大学へ自転車で行ってきました。
とろとろ走ってたら片道3時間wwwwええ、体が鈍りましたよ。

休憩がてら華竹でとんかつ定食を食べて元気100倍
あのふわふわの衣が美味しさの秘訣ですってよ。

行きが170号線から1号線へ道を変えて進むルートだったので帰りも同じルートで帰ろうとしたら途中で道を間違えるという失態。
ウロウロしてたら枚方パーク横を通りました。(京阪沿いで
枚パー静か杉ンゴwwwww

まぁ無事に帰って来られたんですが風邪っぽいです。(またかっ!

霊夢のてぬぐいでも頭に巻いとけばよかったよほんと

てか枚方市広すぎやろww自重せよ

んで明日は久しぶりにカラオケへ行く予定。相棒も観れたらみたいかな。

それと姉からおっきいスクランプのぬいぐるみを貰いました。
前々から「欲しいっすわ~」ってアピールしてたのが実を結んだのです。
今は自分の部屋もあまり場所がないので枕元に置いてます。

尾張
by kannmidokoro3355 | 2011-01-25 22:36 | 日記