うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本打ち

部活の打ち上げと新年会(今更)やってきました。一昨日の話です。

うちの部活がいつも利用してる長崎ちゃんぽんのお店があるんですがそこでやってきました。
実際には中華料理っぽいけど。
1回生がインフルで半分欠席してたけどまぁ楽しかったです。

4000円でふぐとか鍋とか色々と堪能出来ました。

その日は自転車を撤去されてしまったのでバスに頼るはずだったのですが最終の時間に間に合わず後輩の家に寄りました。
男9人でむさ苦しかったです、アッタカイナリィィ


ついでにその日はカラオケにも行ってました。
2時間ワンドリンクで300円は魅力的すぐるwカラオケ館最強

歌った曲はトランスフォーマー系とかポピーとかEUROとかとか

また時間があればいきたいです。

終わり
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-01-30 19:52 | 日記