うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぬはー

どうも、「腸炎の貴公子」甘味です。

えぇ、また今年も喉風邪→腸炎のコンボが来ましたよ。

その影響でトイレとの信頼関係がより一層深まりました。

便の硬さは戻ったものの急激な腹痛はまだ続いてます。

あと胃もすっかり弱りました。

頑張って治そう・・・・・


最近の注目してる事とか↓

TIGER&BUNNY面白いですね。
久しぶりに夜更かししてアニメ見てますww頭文字D以来やわ
タイガーのフィギュアーツが9月発売とか・・・もうちょっと早く欲しいです。

DOGDAYSも閣下がめっちゃ可愛いし満足です。ひもぱん!


脹脛が以前よりも引き締まりました。
それでもまだ太ももと腹の肉が邪魔です。助けてレッグマジック


充実した生活を送っているので精神もより豊かになってきてます。でもまだまだ子供でありたいものですが。

今日の出来事↓

自分は家からまず三条京阪まで自転車→京阪→徒歩で大学まで通学しているのですが帰り道の三条→自宅間でちょっと不思議に思った事が。

道行く人全てが落ち着きのない感じがしました。気のせいだろうけど余裕が無いというかなんと言うか。

基本的に往来では道の譲り合いでスムーズな通行が出来てるのですが今日は至る所でお見合い合戦。
ただ人が多かっただけかもしれませんが。


お  わ  り

と  た  り
く  し   し
な  の  く
情  好  て
報  み  可
で  は  愛
は     い
な     子
い     
け  
ど  

百代さんペロペロ
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-05-16 23:45 | 日記