うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

哀れ、海の藻屑に・・・

はぁ~い、最近また放置ぎみの甘味です。昨日琴引き浜に調査に行ってまいりました。しかし!!事件が起きたのです。なななんと!海に転落!!Gパンもずぶ濡れで岩場で乾かしてました。てかその前に腐った(何か野菜ジュースの色した)ペットボトルを佐川仙一(コードネーム)が渡してきて「これ開かないから開けて」と言って去って行きました。その時の気温は寒く、手袋をしていない手は悴んでペットボトルを開けるなんて到底無理な状態でした。あの野郎 軍手してるじゃねぇか!!!!そんなお前に無理ならもれが出来るはず無いやろ!な・の・でとりあえず踏み潰す事にしました(っておぃ 案の定ペットボトルは大爆発、右足が醗酵した果物(昔の中国では高級だったらしい)の臭いを放つ㌧でもない状態に。とりあえず全部仙一の責任になーれ。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-11-14 23:12 | 日記