人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンですってよ

ふぅ、月曜日から中間テストな甘味処です。なんか出夢たんからバトンなるものが回ってきたのでてけとうに答えていきまっす。 まずは[血液型バトン]
1、自分の血液型は何型ですか?
=B型です。短気とか飽きっぽいイメージがあるらしいです
2、血液型で合う合わないはあると思いますか?
=あるんじゃないですか?実際A型の人と合いません奴らの几帳面さにはあきれ返ります。
3、自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
屁理屈こねたりワガママだったり気分屋らしいです。 ほとんど当たってるしw
4、自分の血液型で得した、あるいは損をしたことはありますか??
特になし
5、友達で一番多い血液型はなにですか?
友達の基準が分からないので答えられないよぅ。多分B
6、各血液型に持っているイメージを教えてください。
A=几帳面、キレルと何するかわかんない
B=ひらめき命、結果良ければ全て良し
AB=二重人格、天才肌、でも寿命短い
O=のほほん人生、問題は直面しなけりゃ問題じゃない
こんな感じかな
7、もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
銭形でお願いします
8、苦手な血液型はありますか?
A型、本能的に受け付けない
恋人(好きな人)は何型ですか?
愚問だな・・・なんだこのヲタクキラーな質問は!!仕方ない、答えてやるYO!!
みずいろ=小野崎 清香 A型HAHAHAHAHHAH!!!!!!笑いが戸マラねえぜ!!
10、気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
ん?血液型ってなんですか??
11、旅行に行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
A=1、B=2、O=2
面倒なことはO型を通じてA型にやらせればいいんですよ。

続きましてはお題をその人毎に変えるタイプのバトンだそうです。今回回ってきたお題は・・・・・・
フィギィアですって!!なんですかこれは?新手の羞恥プレイですか??まぁ頑張って答えていきます。
PCもしくは本棚に入っているフィギィア
お答えできません、名誉に関わります。(これだけは勘弁を)
今、妄想しているフィギィアは?
藤林 杏とあといろいろ
最初に会ったフィギィアは?
こみっくパーティーの大場 詠美
特別な思い入れのあるフィギィアは?
はにはにの渋垣 茉理 だってしましまなんだもん(どこがだ)
以上、バトンの回答でした~。
by kannmidokoro3355 | 2005-12-03 00:05 | 日記