うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

静かな丘~=サイレントヒル!!!

はい、ただいま~。と合宿終って結構経ってるんですが更新!昨日勢いだけでサイレントヒル2を買ってしまいました。あんまりプレイする時間も無いのですが(怖いのもある)とりあえずやってみる。

今回の主人公は男で2年前に病死した妻から手紙が届いてそこに「思い出の場所、サイレントヒルで待つ」と書いてあり妻に会うべくサイレントヒルへ向かうというお話。

始めは敵が出てこない設定なのですがなにやら歩いていると後ろから足音が・・・・
それでも頑張ってずんずん進んでいくと壊れたラジオをGET(毎回頼りになりますw)するとなんかすぐ目の前でうごうごしてる物体が!敵やん敵!!ジェイムス、前を見ろ!!と驚いたものの釘付き木材で撲殺♪
そんな感じで進んでいったんですがここで気づいた事が。

レッドピラミッドって2で出てくるのね

実は実写版サイレントヒルを初日に観にいってまして「おお、あの敵カッコいいやん」と思ってた敵が出てきてちょと嬉しいw
でも強いし・・・ノーマルでハンドガン33発って結構強いやん?しかも振り下ろしモーションで即死やん?まぁこんだけ強いのにも理由があるんですけどね(こっからちょとネタバレ) あいつはジェームスが作り出した存在で後半の「ケリは自分でつける」発言以降無敵じゃなくなりますw要するに
1はババアが悪い、2は自分が悪い、3はコナミが悪いってことです。次回の更新は結構早めにしたいと思います。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-08-18 15:19 | 日記