うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どうにもこうにも鼻血が止まらない

最近またブログを放置してたんですが先週辺りから回覧者数が増えてるんですよね、
一体何が起こったんだ・・・・
ってなわけで今回はトリスタ話

かれこれサービス開始当初からプレイしているのですが今、トリスタでは納涼イベントが開催されています。これがその様子なんですが・・・
e0080139_2434796.jpg

NPCに集るんじゃない!!
このせいで回線がもぅプチプチとね、切れちゃうんですよ。

e0080139_2482278.jpg
e0080139_249347.jpg

まぁ今のメインは転職済みの狐さんです。
AA(アサシンアタック)での確殺狙いなんでこんなパラメータなんですけど攻撃力があまりに低すぎてLv10の敵ですら物理攻撃で2発w
勉強も大変だけどトリスタは続けたいなと思った今日この頃。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-08-30 02:55 | 日記