うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時間の流れは早い

さてさて、あっという間に文化祭も終わりテスト2週間前になりました。

時間の経過は早いですね~、もう高3ですよ。

6年前の自分は若かった。実に若かった

と、まぁこんな事書いても中身は同じでいつもの甘味ですよ~



この間の文化祭にて



まぁ高校入ってから毎年恒例になってたんですが物理部の展示コーナーで
格闘ゲーム大会
を開催してました。今回は EFZ、メルティブラッド、ひぐらしデイブレイクの3つをプレイしました。



始めに「久しぶりにメルティでもするか」とO君の提案でメルティを開始。

そして何戦かしていると突然見知らぬクラスの輩が乱入してきたのです。

「お、メルティやん。俺もやってるよ」だってさ 聞いてないよ

で、案の定飛び入り参加という形で試合は再スタートしたわけですよ

結果から言うと 普通に勝てました

弱い、弱いぞフォルネウス!!修正前の秋葉に勝てると思うたか!!!

知らない人と対戦するのもまた一興(手加減を忘れずにね)
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-09-22 01:06 | 日記