うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトンですってよ2

うん、またバトンなんだ。しかも今回は強制らしい


【強制バトン】
□■ルール■□
見た人は絶対やること!嘘つきはダメ!



1.ぜひこれを聴いて!を5曲

 ①SILENT HILL 3 You're not here
 ②SILENT HILL 3 Letter-from the lost days
 ③I`ve diRTY GiFT Last movement
 ④I`ve diRTY GiFT Overture
 ⑤The Best Of Super Eurobeat ~Non-Stop Megamix~ Happy News

2.こんな異性に弱い!な5ポイント
 
 ①おとなしい
 ②気が利く
 ③料理が上手い
 ④サイハイソックスが似合う(ニーソじゃないよ)
 ⑤あれだ、二次元

3.人生の失敗を5話
 
 ①大事なプリントの提出期限を守れなかったこと
 ②プリンを作った時の人選と後始末
 ③PCのパーツ選び
 ④通販の代引き
 ⑤趣味

4.自分の持っているお気に入りな5つ

 ①「甘味処」の称号
 ②抱き枕
 ③自転車
 ④左肩を外せる
 ⑤脚力

5.幸せなひととき5つ
 
 ①湯船に浸かった瞬間
 ②プリンを食す時
 ③攻略ルートが確定した時
 ④初回特典を入手した時
 ⑤サイクリングしてる時

●名前    

  甘味、甘味処
       
●年齢は?

  18

●どこに住んでる?

  京都 

●あだ名は?

  ないよぅ。苗字か名前で呼ばれる 

●仕事は?

  遊び人(賢者になれるんだぞ!(`・ω・´))

●趣味は?
 
  サイクリングと・・・・

●特技は?

  左肩を外す キモイ動きをする
     
●座右の銘は?

  萌えたら買え、兎に角買え

●性格は?

  優しいよ~。嫌がらせする人には別だけどもね

●一番欲しいものは?

  メイドロボ(イルファみたいなのを2,3体)

●宝物は?

  私物全部(愛着のある物からレア物まで各種取り揃えておりまふ)

●マイブームは?

  飽きやすいからなんともいえない(格ゲーかな?

●魚と肉はどっちが好き?

  おにQoo-

●犬派?猫派?

  ん、獣耳か?基本全部好きだ

●昼型?夜型?

  中間

●エロい?エロくない?

  PCの中身を見てみろ、話はそれからだ

●ジブンを動物に例えると?

  コウモリかな、かな?(コウモリが出てくる絵本があるだろぅ、アレを読めば納得する

●友達は多い方?

  普通ぐらいだと思ふ

●屋内派?屋外派?

  どっちでもOK基本遊ぶの大好き!

●好きな芸能人は?

  西川きよし(真面目で偉いよね~

●行ってみたい国は?

  アメリカ・・・食文化を学ぶ ホットドックとか食べたいよね♪
  中国・・・独特の武器を使った武芸を見てみたい
  イギリス・・・紅茶でマターリなひと時を

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

  キライナヤツヲミナゴロシ な~んてね、しませんよ。美味しいご飯食べに友達と外出

●好きな色は?

  それぞれに良い部分があるからどの色も好き

●ちなみに今何してる?

  ん?清香ルートを進んでいますが何か?

●本派?マンガ派?

  両方

●あなたは何フェチ?

  足!!足だ、足。太ももからつま先にかけてのラインが好きだ!!!
で、黒ストね。ほら、これで完璧じゃないか

●異性を見るトキ、まずドコを見る?

  全身>髪の毛>顔>足

●持っている資格などあったら教えてください。

  全然もってないよぅ
 
●恋人に求める条件

  装飾品をあまり身に付けないで欲しい。ネックレスとかそういうのなんかキライ 

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?

  世界まるみえ
 
●今どこにいる?

  寺町の電気街の中にあるこじんまりとしたお店の地下にあるハイテク施設

と、みせかけて自室

●今、一番近くに誰がいる?

  メローネと亜理沙

●今、どんな服装?

  シャツの上に上着を羽織り下はトランクス


●今、何食べたい?

  ヨーグルト

●今、何飲みたい?

  ドデカミンゴールド

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 
  抱き枕×2

●今、誰に会いたい?

  みつみ美里さん

●その人に今伝えたいことは?

  長生きして下さい

●今の体調は?

  好調ナリヨー

●今エンターキー何指で押した?

  足の小指

●1時間前に何してましたか?

  ひぐらしデイブレイク

●今なにがしたいですか?

  未完成の絵を早く仕上げたい

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?

  10冊は買ってるだろぅ

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

 予約と通販それからご飯代に消えてゆく・・・・・


★感想

 強制ってなんだよww
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-09-26 02:15 | 日記