うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日記( 142 )

明日こそ

バナナ&ウォールナッツマフィンを食べる
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2013-04-18 00:42 | 日記

無題

何もいい事がありません、お先真っ暗です。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2012-11-10 02:30 | 日記

ぬはー

どうも、「腸炎の貴公子」甘味です。

えぇ、また今年も喉風邪→腸炎のコンボが来ましたよ。

その影響でトイレとの信頼関係がより一層深まりました。

便の硬さは戻ったものの急激な腹痛はまだ続いてます。

あと胃もすっかり弱りました。

頑張って治そう・・・・・


最近の注目してる事とか↓

TIGER&BUNNY面白いですね。
久しぶりに夜更かししてアニメ見てますww頭文字D以来やわ
タイガーのフィギュアーツが9月発売とか・・・もうちょっと早く欲しいです。

DOGDAYSも閣下がめっちゃ可愛いし満足です。ひもぱん!


脹脛が以前よりも引き締まりました。
それでもまだ太ももと腹の肉が邪魔です。助けてレッグマジック


充実した生活を送っているので精神もより豊かになってきてます。でもまだまだ子供でありたいものですが。

今日の出来事↓

自分は家からまず三条京阪まで自転車→京阪→徒歩で大学まで通学しているのですが帰り道の三条→自宅間でちょっと不思議に思った事が。

道行く人全てが落ち着きのない感じがしました。気のせいだろうけど余裕が無いというかなんと言うか。

基本的に往来では道の譲り合いでスムーズな通行が出来てるのですが今日は至る所でお見合い合戦。
ただ人が多かっただけかもしれませんが。


お  わ  り

と  た  り
く  し   し
な  の  く
情  好  て
報  み  可
で  は  愛
は     い
な     子
い     
け  
ど  

百代さんペロペロ
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-05-16 23:45 | 日記

首いてぇ

寝違えたせいで右を向くと首に激痛が。

右向けないとか危なくて自転車乗れないです。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-02-23 22:22 | 日記

貴船へ行ってきました

昨日はイースⅥを攻略して知人とチャットしてました。
お昼過ぎに天気も良かったので貴船神社へ行ってきました。
e0080139_9343784.jpg
e0080139_9354469.jpg
e0080139_9362951.jpg
e0080139_9371870.jpg
e0080139_93759100.jpg
e0080139_9392276.jpg
e0080139_940317.jpg
e0080139_9405150.jpg
e0080139_9413690.jpg
e0080139_9422276.jpg

e0080139_945090.jpg
e0080139_946762.jpg

e0080139_9431974.jpg
e0080139_9441142.jpg
e0080139_946571.jpg
e0080139_9474526.jpg
e0080139_9482393.jpg
e0080139_9492251.jpg
e0080139_9501241.jpg

e0080139_9505336.jpg

この時期に行く場所ではなかったですね。

丁度北野天満宮から1時間程度で行けるのでえっちらおっちら自転車を漕ぐ。
でも途中から傾斜がキツくなりペースダウン、結局最後は歩いてました。
木々が生い茂っていて日の光もあまり届かず気温は低かったです。

最後に祖母へ水守りを買い帰宅。

昼ごはんを食べていなかったので空腹の為倒れそうになりましたがなんとか白梅町の王将へ到着。
焼飯、天心飯、ギョーザ、ニラレバを買い今日は終了。
充実した一日でした。


尾張
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-02-17 09:59 | 日記

追いコン終わりました


久しぶりのタダ酒でした。うます
とっさんがんばれw

それとずーーっと欲しかったBOBLBE-Eのメガロポリス買いました。
e0080139_1102034.jpg

e0080139_110096.jpg


容量も多いし頑丈&完全防水で隙は無かった

バイク勢にもお勧めです。
http://www.boblbee.jp/products/products-products.html
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-02-15 01:11 | 日記

怪我

ストパンの薄っぺらい本読んでたら亀の頭さんがスパっと切れた。

気が付いた時には血まみれで死ぬかと思った。

これ化膿とかしたら絶対危険やし何よりも恥ずかしくて病院いけねぇわ
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-02-09 00:22 | 日記

ちよこ

今年も姉にチョコ貰いました。

ゴディバ!高いけどやっぱうめぇっす。

e0080139_15464973.jpg

e0080139_1543561.jpg

1つ当たりの単価が高いのでバレンタインシーズンはこの4つ入りが一番売れると思う、てか去年もすぐ売り切れてた気が。
狙ってる人は早めに買おうね!

いつになったら2Dの女の子からチョコ貰えるのか・・・

そういや最近イースの1~3やり直してます。
エレナ・・・ぶひぃぃぃぃ!


尾張
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-02-07 15:49 | 日記

め    し

今日の晩飯も肉!筋肉もりもり付いてくるゾ!

そしておやつは節分の豆。これ俺常識

尾張
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-02-04 22:45 | 日記

肉!

今日は寺ぽん、丸ちゃんと共に牛角へ行ってきました。
平日なので食べ放題コースを選びもぐもぐ。

月見カルビが美味しかったです。
しっかし3人前×3も頼む寺ぽんはちょっとおかしい。

結局ラストオーダーでかなりの量を頼んでしまい死にそうでした。

せっかくの牛角アイスが楽しめなかった・・・・

てか網変え過ぎやねん、9回も変えるってどうよ。

話題は変わるけどインフィニットストラトス観てます。
骨髄反射でブヒれる良いアニメ


尾張
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-02-04 02:32 | 日記