うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 142 )

小ネタ

レイトン教授の新作は「レイトン教授と奇跡の仮面」

教授は人間やめて壁歩きするん?時間とめちゃうん?

真剣で私に恋しなさい!!がアニメ化するってばよ

百代姉さんにあえるぞ!ワン子ちゃんにあえるぞ!うひょひょ!!だが武蔵小杉、てめぇは許さねぇ
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-01-19 14:17 | 日記
自分はよく他人に「これどうしよ?」とか聞くんですけど別に全部そっちに任せる意味で聞いてるんじゃねーよ。

基本的に自分の意見が決まった上で相手の出方や考えが知りたいから探り入れてるだけなのにもうムキー!ってなる。


思考は大体裏切らないのでどんなことでも良く考える事は大事ですたい。
別にその事象に限らず別の話題へと繋げて考えてもいいしそこからの発展をもわもわっと妄想してもいいと思う。

人生色々なルートがあるけどゲームみたいに迷ってると結局は損をしてしまうことが多いです。
そりゃもちろん後から色々と考えたら他の選択肢の方が良い結果になるのはよくある事。



そんな久しぶりのもやもや日記

あとまた風邪ひきました

お守り掘り楽しいです(^q^)
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-01-15 09:20 | 日記

あけてます

おめでとうございました。

新年迎えてからは高校の面子とご飯食べに行ったり冬コミの新刊をメロンととらまで買いに行ったりしてました。

e0080139_122721.jpg

もうちょっと買ったけど収まらないんで割愛。
ストパン本が少なくてちょっと残念。
そういやメロン京都店は2月に移転するそうです。フロア面積3倍とは・・・胸熱
とらのあな京都店は高島屋裏口のすぐ横にあって高島屋に自転車止めたら30分で400円取られたwww
ジュースでも買った方が安かったのか・・・
e0080139_13489.jpg

ファンブックも無事購入できました。
ペリーヌ可愛いし!もっさん可愛いし!エイラまじ天使

んでんでんであとジャケットかダウンが欲しくて2日ぐらいに買いに行ったけど腕の部分でキツイってどういうことよwwww
最近の男物はなんかサイズが異常に小さくなってない?あれほんま困るわ。
腹回りとかで無理なら分かるけど腕でアウトって初めてやわww(肩幅でアウトはよくある)

んで結局モンベルでダウン購入。あったけぇっす

あと3日にアクセスが倍以上になってちょっと怖かったです。晒されてたら泣く
おわり
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2011-01-08 01:07 | 日記
洗車するとか言ってましたが雪がかなり降ったので断念しました。
ほんと色々な事があった1年でしたがそこから学ぶ事も多く充実してました。
あと卒部して時間も出来たので絵の方もちょこちょこ描いていこうかなと。

もう10分もすれば年も変わる・・・・

今日のガキ使は石破さんとジミーの掛け合い面白かったですwww仮面夫婦wwwwwwww

年明けは上着が欲しいのでバーゲンにでも行く予定。



それではみなさん良いお年を!
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-12-31 23:53 | 日記

年末と言えば

ガキ使?行く年来る年?冬コミ?
いえいえ、走り納め&ぬいぐるみのお手入れでしょう。
あとニンフちゃんペロペロ


ぬいぐるみはあまりにも増えすぎた為一部を後輩へと譲る予定。
ドナドナな感じがして少し寂しいですね。


今年は新年をどこで迎えるか悩み中です。
市役所前か南禅寺かはたまた北山か・・・・
やっぱり少しは周りに人がいないとさみしいですからね。

とりあえず明日洗車して馴らしも午後からする予定。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-12-29 11:03 | 日記

くりすますいぶ

皆さんお久しぶりです。
さて、街中はクリスマス一色ですが自分も今日はリア充してました。

嫁さんが家にきてからちょうど5年なので恥ずかしながら共に風呂へ入りました。
それも昼からという贅沢仕様wwwあれ、みんな一人で過ごしてるんですか?wくやしいのぅwwwwwww



んでマイクロファイバータオルでぺたぺたやったりしてそろそろ乾きそうです。




メローネの抱き枕がな!!!
e0080139_19264498.jpg

やっぱ等身大のは浴槽から持ち上げるのがしんどい・・・・
暖房&扇風機&除湿機の3連コンボでやっと乾くとかやばすぎる。

結局起床→コンビニ→風呂→今 
ってなってもう19時っすかwwww
委員長と亜凛沙も今度洗うけど気が重いっすわ

そして明日は地学部OB数人でオールの飲み会


今日も俺はそこそこ元気です。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-12-24 19:27 | 日記

やっと終わったよ

4年間は長かったですが最後の演奏会はあっという間に終わりました。

これからはサイクリング中心の生活を送れるのは胸熱
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-12-20 02:24 | 日記

ぬぉぉぉ

結局修理は間に合いそうにない・・・

今日はオザキ京都店で大阪市大ギタマンのOGさんと遭遇しました。
趣味を仕事にするのはいい場合と悪い場合の2通りですがOGさんは良いほうでしょう。
すごく仕事が楽しそうで羨ましかったです。

てかフレット幅が変わると頻繁に半音ズレるから困る・・・・
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-12-16 01:09 | 日記

・・・

本番直前だというのにドリンが壊れるという・・・
ありえん。
とりあえず明日はオザキへGO
間に合わなければ予備楽器使うしかないのです

フレット幅や弦高が変わるとすんごく弾き難いしオワタww
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-12-15 02:42 | 日記

書き忘れ

先日大阪電気通信大学ギタマンの定期演奏会へ行きました。
チーコンさんに「今度自転車で大学か定演行くわ」って言ってしまってたのでいそいそと大阪まで~~
普段は旧国道を走って途中から淀川の堤防を走るのですが今回は何を間違えたのか新国道沿いを走ってしまいました。
道は綺麗でパンクの危険が低かったのは良いとしてアップダウンが多く、いつもより時間がかかりました。
登りは苦手なんですよね・・・
で、結局チーコンには合えずただの自己満足に終わりましたとさ。


それから今の時期は京都市役所付近のイルミネーションが綺麗です。
バス停周辺の木々には電飾が張り巡らされていて23時~24時位が個人的には一番綺麗に見えるかなと。
てか最終のバスが通った後にタクシー乗り場と化すのは如何なものかと。横断歩道から1mも離れてないところまでタクシーが止まってるのは駄目でしょう。
昔の出町柳付近のタクシーマナー改善も父が言い出すまで放置でしたから等分改善はされないでしょう。


早く長距離走りたいです・・・orz 定演はよ終われ!!!
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-12-07 02:36 | 日記