うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

う~、テスト前なんで全然日記とか更新できません・・・せっかく中條氏からの頂き物もあるのにスキャナの調子が悪いので直ったらうpします。さぁ 試験勉強頑張るぞ!!
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-09-29 19:05 | 日記

わぅわぅ

お~ぅ、ついに爆ボンバーマンラストステージまでたどり着きましたよ!なんかボンバーマンを助けてくれてた奴が「貴様のようなクズが存在している事にも虫唾が走る」とかなんとか言っちゃってさっきまで戦ってた敵を消し炭にして飛んでっちゃいました。お前何様だゴルァヽ(`д´)ノそれにしてもタウンワークのCMに出てくるブタは可愛いですねぇ(´ω`) 今日はシュレッダーなる物を活用していたのですが途中 ガガガッ!!という変な機械音が・・・蓋を開けて中に詰まっていた紙を取り除こうとした瞬間「グサッ!!」(・ω・) (・ω。) (。ω。)痛いっ!!!!!?Σ(゜л゜)見ると親指から血がぴゅっぴゅと出てるじゃあないですか。あ~、ただでさえ血が少ないっていうのに何やってんだろう。。。う~ レバニラ食べたい!!
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-09-25 23:50 | 日記

わふ

e0080139_0112525.jpg今日おばあちゃんからお菓子を貰いました、それがこの抹茶ロールです(以下抹ロ)お味の方はというと抹茶本来の風味を損なわせずにペースト(?)を作りうまく生地の中に流し込んである みたいな感じです。美味い!美味いよおばあちゃん!!と感謝しながらもふもふと食べていると姉(暴君)がやって来て「あんた、一体何個食ってるの」と、一言。ヤバイ 殺られる!そう思った瞬間姉は抹ロをムシャリと食べながら「明日早いしお風呂入ってくる」と言い残し去って行きました。 おぃ、もう抹ロ残って無いじゃe0080139_013329.jpgないか・・・orzついでに今日は買い物に行ったので買った品の画像を貼り。
e0080139_0144442.jpg  
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-09-25 00:25 | 日記

マッタリ事件

今日は家でマッタリ過ごしてました。午後1時位からサイクリングに出かけたのですが、途中で前輪のブレーキ大破・・・ 修理するお金も無く事故に遭わないかビクビクしながら帰りました。その事で自分が意外とチキンなのが発覚したので明日からタンドリーチキン目指して精進していきます。 あと2日も休みがあるのは嬉しいですねぇ、絵でも描きますか。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-09-23 18:53 | 日記

あわわ・・・

更新失敗して初日記消してしまいましたorz まぁ気を取り直して頑張ります!
昨日、我が家を探索していると懐かしいゲームを発見いたしました。それはなんとニンテンドー64の「爆ボンバーマン」!!これはやらなきゃと早速起動してみるとゴールドカードが99枚集まってるじゃないですか。我ながらよくやったもんだなぁと、思いながら残り1枚を手にするべく頑張ってプレイしました・・・ところが「アルタイルのやつ溜めボム当たらないじゃないか!!!」(ラスボスの名前) これは小学生だった頃の自分には無理だったのも納得しました。くそぅ、隠しステージを早くやりたいんだよぅ(´д`)結局徹夜してもクリア出来ずかなり眠たいです。誰かコツとかあったら情報プリーズ!!
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-09-23 11:38 | 日記