うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

良い天気になぁれ

ちょっと天気がよくなって、雲の合間に青空が覗いてきました。ではではサイクリング行って来ます(゜ー゜)ノシ
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-10-22 17:10 | 日記

うはうは

今日は出費額が二万を突破 はぴねすが家に届いたし、クロスワールドもお昼休みに買いに行きました。そのせいで左足がやばい事に・・・なんにせよ今日は良い日でした。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-10-21 23:18 | 日記
携帯排水溝に落としてしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最悪やしな・・・
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-10-19 21:07 | 日記

明日

琴引き浜いくぞ~!あれは良い浜だ。鳴き砂を踏んで鳴らすのも楽しいし皆で合宿するのはもっと楽しい。さぁ EFZ練習するっぺよ
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-10-14 21:04 | 日記

甘味ぴんち

何か新事実発覚、どうやら噂によりますとうちの学校で11月に自転車点検があるそうです。てか愛車のセバスチャンMK-2治ってないし・・・・さてどうするか困ったモンですよね
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-10-12 20:21 | 日記

決戦の後

ヤバイ・・・お腹壊してしもうたよぅ(´д`)でも元気に学校へ。で、帰りにRIPSLYMEの”GOOD JOB”を買って聴いてます。なかなかいい曲が入っててお勧めです。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-10-11 20:49 | 日記

邪神降臨!!

プリンの続き  
こんな感じで出来ました
e0080139_2264817.jpg
うぉう、ちょと感動ものですなぁ(´д`)で、鍋に空けるとこんなんになりました。
e0080139_227598.jpg

まるでバベルの塔、しかし数秒後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0080139_2271770.jpg
(,ΦДΦ)デストローイ!!
崩れた、崩れちゃったよ・・・・・・・  まぁ気を取り直して〆ヽ(@゚∀゚@)ノΨいっただっきまーす!!
e0080139_20846.jpg

邪神退治に協力してくれた カーネル・あのよろし氏と俺、不幸氏 協力ありがとー♪
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-10-10 20:09 | 日記

あの日見た夢

うぉう、今日は巨大プリン作成作戦を実行に移しましたよぅ。今は冷やして固めてるとこですが上手く固まるかどうか心配です。プリンよ上手く固まれ!!
ヽ(`д´)ノ
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-10-08 22:20 | 日記

その名はプリン!!

本日ある計画が実行される・・・ 今のとここれだけしか言えないけど続報を待っててね~
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-10-08 03:21 | 日記

終了~♪

やっと終わった!!ついにテスト終わりましたよ~、お蔭様ですっかり風邪気味ですorzまぁそんなこんなで今日は特に面白い事なんてありませんでした。一応購入物の画像うpですe0080139_014047.jpge0080139_025926.jpg


e0080139_03649.jpge0080139_031143.jpg
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-10-06 00:05 | 日記