うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年ももう最後ですよ

いやはや一年が経過するのは思ってるより早いもんですねぇ。2005年も今日でお別れ。明日からは新年を迎えるので御座います。あー、抱負とか考えてないや まぁ来年もマターリ過ごしますか。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-12-31 10:49 | 日記

見る価値はある

え、今回のは画像付きでございます。まぁあんまり人生の中で滅多にお目にかかれないのでうpするだお
e0080139_153349.jpg
e0080139_153483.jpg
上の方は見にくいかもしれませんが10枚重ねてあります。 つまり 26万6千円になります。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-12-29 01:58 | 日記
えー、最近ブログ更新しなかったのは日本語打てなかったからです ハイ。昨日松原氏から鬼畜診断をやってみないかと言われたのでやってみると鬼畜度96.2%だってさ。あー ネタとかいっぱいあったのに忘れちゃったよ 思い出したらまた更新します~。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-12-22 22:24 | 日記
え~っとですねぇ、今日は友の家に遊びに行きました。で、EFZ大会やって見事一位になり松原氏の提供で出された景品の同人ゲームをてにいれました!なんかキャラ可愛いし・・・ そんでバイオハザードを持っていってやったのですが怖いのなんの、敵が普通の人間なんで痛がり方が凄いリアル。鎌とか投げてくるんで打ち落としたりと難易度が高かったです。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-12-18 23:37 | 日記

衝撃的やわぁ

昨日うちの姉がオカシナものを見つけて参りました。http://yuring.blogzine.jp/momo/cat1754101/index.html
ここにある「踊るスネイプ先生」なるFLASHがヤバイです
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-12-15 21:08 | 日記

うぃ~っす

今日友人からオカシナ頼み事が舞い込んで来ました。なんとパソコンパラダイスの下半身フィギィア応募者全員サービスを変わりに応募して欲しいとの事。報酬7000円に負けて引き受けてしまったのですが流石に恥ずかしい(´д`)も~ 自分の買い物とかじゃないのに受付の人に変な目で見られるのが嫌ジャィアン。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-12-14 21:54 | 日記

うへ

はい、テスト終わったのに全然更新しない怠け者の甘味です。先日To Heart2を購入いたしました、なんか見た感じ内容が薄そうです。ミニゲームもガッカリ仕様全開に近いです、前作の方がミニゲーム面白かったんだよぅ(´д`)レミイたんハァハァ
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-12-12 15:55 | 日記

バトンですってよ

ふぅ、月曜日から中間テストな甘味処です。なんか出夢たんからバトンなるものが回ってきたのでてけとうに答えていきまっす。 まずは[血液型バトン]
1、自分の血液型は何型ですか?
=B型です。短気とか飽きっぽいイメージがあるらしいです
2、血液型で合う合わないはあると思いますか?
=あるんじゃないですか?実際A型の人と合いません奴らの几帳面さにはあきれ返ります。
3、自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
屁理屈こねたりワガママだったり気分屋らしいです。 ほとんど当たってるしw
4、自分の血液型で得した、あるいは損をしたことはありますか??
特になし
5、友達で一番多い血液型はなにですか?
友達の基準が分からないので答えられないよぅ。多分B
6、各血液型に持っているイメージを教えてください。
A=几帳面、キレルと何するかわかんない
B=ひらめき命、結果良ければ全て良し
AB=二重人格、天才肌、でも寿命短い
O=のほほん人生、問題は直面しなけりゃ問題じゃない
こんな感じかな
7、もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
銭形でお願いします
8、苦手な血液型はありますか?
A型、本能的に受け付けない
恋人(好きな人)は何型ですか?
愚問だな・・・なんだこのヲタクキラーな質問は!!仕方ない、答えてやるYO!!
みずいろ=小野崎 清香 A型HAHAHAHAHHAH!!!!!!笑いが戸マラねえぜ!!
10、気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
ん?血液型ってなんですか??
11、旅行に行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?
A=1、B=2、O=2
面倒なことはO型を通じてA型にやらせればいいんですよ。

続きましてはお題をその人毎に変えるタイプのバトンだそうです。今回回ってきたお題は・・・・・・
フィギィアですって!!なんですかこれは?新手の羞恥プレイですか??まぁ頑張って答えていきます。
PCもしくは本棚に入っているフィギィア
お答えできません、名誉に関わります。(これだけは勘弁を)
今、妄想しているフィギィアは?
藤林 杏とあといろいろ
最初に会ったフィギィアは?
こみっくパーティーの大場 詠美
特別な思い入れのあるフィギィアは?
はにはにの渋垣 茉理 だってしましまなんだもん(どこがだ)
以上、バトンの回答でした~。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2005-12-03 00:05 | 日記