うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一日目終了~

今日はテスト一日目でした、日曜に時間があったおかげでまぁまぁな出来でした。でもね 明日は物理と英語Rなのにハルヒ観たりうたわれ観たりとやる気ゼロ状態なんで明日は意外とピンチかもね。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-06-27 02:25 | 日記

中間ー

はい、明日から中間テスト始まっちゃいますよもう。試験科目を認知したのは今日 今から頑張って科学覚えます、根性です。なので今日もこのぐらいでバナナ~
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-06-25 23:05 | 日記

お天気

なんか今日はやたらと蒸し暑い一日でした。久しぶりに蹴上の辺りを歩いてみましたが日差しが強くて汗ビッショリ、やっぱり盆地は蒸し暑いんですかね
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-06-23 22:53 | 日記

大変大変大変だよもう

はいはい、忙しい毎日を送ってる甘味でふ。ちょっと更新しなさ過ぎかな?と思い久々更新!
この間友達にニンテンドーDSを借りて「らき☆すた萌えドリル」をやってるんですがなかなか楽しいですね。簡単な足し算とかだけかと思ったら二桁×二桁の計算とか出てきて焦って間違えたりと飽きない工夫がいい感じでふ。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-06-23 00:24 | 日記