うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近またブログを放置してたんですが先週辺りから回覧者数が増えてるんですよね、
一体何が起こったんだ・・・・
ってなわけで今回はトリスタ話

かれこれサービス開始当初からプレイしているのですが今、トリスタでは納涼イベントが開催されています。これがその様子なんですが・・・
e0080139_2434796.jpg

NPCに集るんじゃない!!
このせいで回線がもぅプチプチとね、切れちゃうんですよ。

e0080139_2482278.jpg
e0080139_249347.jpg

まぁ今のメインは転職済みの狐さんです。
AA(アサシンアタック)での確殺狙いなんでこんなパラメータなんですけど攻撃力があまりに低すぎてLv10の敵ですら物理攻撃で2発w
勉強も大変だけどトリスタは続けたいなと思った今日この頃。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-08-30 02:55 | 日記

ないわぁ

今回は簡単なまとめ P3(ペルソナ3)の美鶴先輩描いてたんだよ、でもね描いてて気が付くと主人公にしか見えないんだよ!!! はい、どうみても男です。上からみても下から見ても男です あれかなぁ 直前に見たぼくのピコの影響かなぁ・・・・まぁそんな趣味は無いわけですが つり目苦手なんだよ 、たれ目しか描けないんだよぅ。 誰か助けくれ・・・・・
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-08-19 04:59 | 日記
はい、ただいま~。と合宿終って結構経ってるんですが更新!昨日勢いだけでサイレントヒル2を買ってしまいました。あんまりプレイする時間も無いのですが(怖いのもある)とりあえずやってみる。

今回の主人公は男で2年前に病死した妻から手紙が届いてそこに「思い出の場所、サイレントヒルで待つ」と書いてあり妻に会うべくサイレントヒルへ向かうというお話。

始めは敵が出てこない設定なのですがなにやら歩いていると後ろから足音が・・・・
それでも頑張ってずんずん進んでいくと壊れたラジオをGET(毎回頼りになりますw)するとなんかすぐ目の前でうごうごしてる物体が!敵やん敵!!ジェイムス、前を見ろ!!と驚いたものの釘付き木材で撲殺♪
そんな感じで進んでいったんですがここで気づいた事が。

レッドピラミッドって2で出てくるのね

実は実写版サイレントヒルを初日に観にいってまして「おお、あの敵カッコいいやん」と思ってた敵が出てきてちょと嬉しいw
でも強いし・・・ノーマルでハンドガン33発って結構強いやん?しかも振り下ろしモーションで即死やん?まぁこんだけ強いのにも理由があるんですけどね(こっからちょとネタバレ) あいつはジェームスが作り出した存在で後半の「ケリは自分でつける」発言以降無敵じゃなくなりますw要するに
1はババアが悪い、2は自分が悪い、3はコナミが悪いってことです。次回の更新は結構早めにしたいと思います。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-08-18 15:19 | 日記

四泊五日

明日からちょっと合宿へ行って参りまするゆえ帰ってきたらいろいろと更新しまふ~
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-08-05 23:46 | 日記

運が無くなってきたよー

今日ねぇまたLycee買っちゃったんですよ、Leafの3,0をね。そしたらラッキーカードが入ってなかったりウィツァルネミティアが一枚だったりと運の無い感じがこう「ドブァ~」ってでた結果になってしまいました。でもカルラのコンバージョンがこれまた可愛いの何のってスッゴイよ、もう凄いとしか私は言いません!!って宣言するぐらいのインパクトがあり(まぁコンバ前はちょと終ってるんだけど)それがせめてもの救いでした。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-08-04 01:36 | 日記

にょわ~

最近またブログ放置しちゃいました。やっぱり受験生は夏休みいろいろと忙しいです
と、言いつつデスクトップの背景をいろいろと探してみたり勉強ばっかりしてるんじゃないですよw



e0080139_3211749.jpg

[PR]
by kannmidokoro3355 | 2006-08-03 03:24 | 日記