うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

よかったよかった

まずはじめにコミトレお疲れ様でした~

スケブ頼んだりグッズ中心に買ったりと大変充実しました。


そんで今日は劇団四季の美女と野獣を観てきました。
一言で言うととにかく凄かった。

素人とはもう全然違うし流石プロ
舞台の上だけがなんだか現実離れしてる不思議な空間で楽しかったです。


で す が


約3時間の公演で歌って踊っての連続はさぞや体温が上がることでしょう。

結論から言うとドライアイ&凝視する癖も相俟って空調と光源の少なさがお眼目にダイレクトアタックを仕掛けて来たわけですよ。


(´゜盆゜`)きっとこんな顔で観てたと思うお

あとは久しぶりにスタバで抹茶フラペチーノ飲みました。
店員さんに「キャラメルかチョコのソースかけられますけどどうします?」
と聞かれたのでオススメを聞いたら「私はキャラメルの方が好きですね♪」
って言いながらキャラメルソースをぶっかけてくれました。
マジで語尾に♪が付いてるくらい可愛い返答でしたとさ



[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-01-22 17:59 | 日記

2010

明けてますね、おめでとうございました。



さてさて、もう2010年になって一週間終ってますが私は元気です。

なんか年末に悪い夢を見る日がかなり続いたので元気無くなって日記とか放置してました。

(カバンの中から腐った胎児が7人も出てきたりぬいぐるみが動き出したりと散々・・・)

その代わりと言ってはなんですが新年の初夢はすんばらしいものでした。
(ヒント小学)

でも夢の後半は最悪でしたがwwww


e0080139_8332654.jpg



あと年賀用イラストうpっときます、さっき完成したやつですが・・・・・・・

それでは今年も宜しくお願いします~~~~
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-01-10 08:34 | 画像置き場