うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

映画観て来ました、
パーシージャクソンとオリンポスの神々ですたい。
英語のサブタイやと内容バレバレなんですけどねwww

万人ウケするかどうかは微妙でしたが個人的にはまぁよかったかなと。
てかあの尺では無理があるだろぅjk
あと劇中でガガの曲使っててワロタw
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-02-28 00:27 | 日記

あったけぇあったけぇ

なんか厚着してたのが嘘の様な気候になってきました。

あったけぇよっぅ(´ω`)

今くらいの気温が一番好きですはい。

そんで少し西日が当たる時間帯とか最高やわん
街中で少し早めに帰宅する人とかペットの散歩に出歩いてる人の間を自転車でスーっと移動するのも好き。



最近下半身の筋肉が落ちてその分腕の筋肉がめきめきと付いてきました。
きっとマンドリン弾いてるのが原因なのでドリン筋と呼んでます。


もっとあったかい日が続きますように(-人-)
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-02-24 17:10 | 日記

おわふっ

どうもみなさんいかがおすごしでしょうかわたしはかんみです
e0080139_117656.jpg



先日、はむはむソフトと130mの合同サイン会に参加してきますた。(すっごい今更だけど
それと結局ふもふもちるの買いました。可愛すぎだろjk
写真

自分はド田舎ちゃんねる5だけ買ったので池田さんのサインを頂きましたとさ。
しかしまぁ開始10分前くらいからソフ地図の階段で列形成始まったんだがそこでガンダッシュかましてる高校生っぽいDQNがいてフイタwww
別にあまり焦らずともサインは手に入るわけで・・・・(嬉しいような悲しいような)
まずはそのDQNの行動から書きまするん

とりあえず終始テンションが高く、メーカーの方の質問とかにも過剰に反応するしそのツレが約一名いてやっぱ高校生にしか見えん!!エロゲは大学生になってから買え!!!



今回のド田舎で池田さんははむソフから離脱されるとのこと。残念

んで!サイン書いてもらう順番待ってる時間は暇でしょうということで社員さん(そこまで信者ではないため名前までは知りません)がちょこちょこ小話をされて退屈しませんでした・
そこで予期せぬ字体が起こり・・・まさかの奥川さん登場wwwwww

完全に俺得イベントでかなり嬉しかったです。エレナ可愛いよエレナ






そして今現在に至るのですが喉風邪真っ最中ですorz
喉が炎症起こし、唾を飲み込んでも痛いのでそのうち甘味は考えるのを止めた・・・・
               
                      第2部完



糸冬
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-02-07 01:18 | 日記