うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そうです、ユニクロでヒートテック買って来ました。
想像してたよりあったかくて良かったです。
下着はユニクロで買うのがいいね!
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-10-28 17:54 | 日記

寒いすなぁ

一昨日まではまだ汗もかいてたけど今日とか寒すぎだろwwwww
ジャケット出したわwww



[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-10-28 01:38 | 日記

びーすとうぉーおずーー

ふと「未来を切り裂くタフなハートで・・・・」と歌詞を思い出したのでニコニコで検索。
見事SUPER VOYAGERがヒットし聴いてみる・・・・

やっぱいい曲でした。
GET MY FUTUREも好きです。
やっぱビーストウォーズ面白いっすわ


あと久しぶりに非想天測のレート見たら1557±60まで下がってたorz
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-10-22 21:47 | 日記

ちょっと振り返る

SDに入ってた画像をPCに移動させたついでに日記を書く。
e0080139_1363675.jpg

e0080139_1373084.jpg
e0080139_1374666.jpg
e0080139_138260.jpg
e0080139_1381480.jpg
e0080139_1383534.jpg
e0080139_1384466.jpg
e0080139_139387.jpg
e0080139_1391824.jpg
e0080139_1393152.jpg


城めぐりした
天橋立に友達といった
後輩と飯食べにいった
ルーブル展いった
甘党オフで死んだ
淀川の河川敷をサイクリングした

などなど・・・


自転車タイヤ替えたらかなり走りやすくなりました。
時系列で並べる↓
e0080139_1423658.jpg

e0080139_1431184.jpg

e0080139_1435867.jpg


・・・なんか赤いバーテープは品がないっていうか何と言うか・・・・・
今度変える時は黒にしよう。
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-10-19 01:46 | 日記

生存報告

おおぅ、また放置でしたわ。

最近起こったイベントなどなど↓

・保険更新につきやっと運転許可が。
・ホイール&タイヤ交換の予定
・漫画売る
・紅楼夢お疲れ様でした。
・ポケモンH購入
ぐらいかな?

やっとこさ保険の対象引き下げで運転してもいいよと言われました。
これでペーパー卒業・・・ゴクリ


過去落車3回で痛んでたホイールを前後共に交換、ついでに横が裂けてるのでタイヤも交換する予定です。
明後日位に届くんで交換してきます。
因みにサイズは28cから23cへと変更です。でも30kの出費は痛い。

もう読まない漫画やゲームを売ってきました。
しっかし買取って安いなぁと実感。1円買取っておいwwwあと未開封だと高く買ってもらえると信じてたのに買取不可なのね・・・・やっぱ盗品とか多いからかな?

第6回紅楼夢参加してきました。
寺ポンと始発に乗ってインテまで~~。
大体狙ってたのは買えましたが1冊だけ変えなかった、ちくしょー!
スケブは池田さんにフランを描いて頂きました、ありがとうございます。
しかし寺ポンに周ってもらった後に行ったのでスケブだけ頼む形に・・・なんか誤解されたっぽい。
勿論新刊とグッズは買いましたよ!
みょんの等身大タペ(7k)も衝動買い。可愛いわ死ねる。
とらかメロンのブースで魔理沙の座布団も購入。可愛い死ねる。
あとかまさんともご対面。チルノ結構期待してたのですが間に合わなかったとのことww乙です。
アフターは全くジャンケンに勝てず死亡。

ポケモン購入。
今100h位やっててまだ3つ目の町ですwwwww個体値厳選とかしてないんですが電源つけっぱなのでプレイ時間だけが増えてゆく。

とまぁこれくらいですか。


糸冬
[PR]
by kannmidokoro3355 | 2010-10-16 02:52 | 日記