人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪は治らず・・・・

喉の調子が頗る悪いです。甘味です。

ちょっと調子が良くなった日にアニメイトまで行って「おとめ妖怪ざくろ」のコミックを5巻まで買ってきました。
少女漫画買うのはカードキャプターさくら以来というww

キャラも話も嫌味がなくすんなり読める良い漫画ですたい。
めりけんかっくいい!


そういや定期演奏会まであと1ヶ月なので告知を。

大阪工業大学文化会マンドリン部第47回定期演奏会
日時:2010年12月17日(金)
場所:旭区民センター 大ホール
大阪市営地下鉄谷町線 千林大宮駅より 徒歩20分
京阪電車 森小路駅より 徒歩25分
18:00開場 18:30開演

演奏曲

Ⅰ部
「ある夢の果てに」序曲 作曲:M.マチョッキ
冬の讃歌 第二章 作曲:荻原 滋 編曲:勝田 昌治
Ⅱ部
シベリア狂詩曲 作曲:G.イワノフ 編曲:帰山 栄治
RS Vol.6「月の記憶」より 第1楽章 プレリュード ~カムパネルラは月を見ていた~ 作曲:坂野 嘉彦
星の庭  作曲:小林 由直
Ⅲ部
組曲「北欧のスケッチ」 作曲:A.アマディ
組曲「芳香螺旋」 作曲:加賀城 浩光

です、良かったら聴きにきて下さい~。因みに私は2ndですたい。
個人的には冬の讃歌で全力使うと思われますwwwシベ狂も好きだけど最初の重音がメンドクサイ・・・・
あとこれは内緒ですが1st無双な編曲

それと4年間使ってたカラーチェが修理行きになったのでスズキ使ってます。
音質(笑)ですが音量がかなり出るのでありがたい!


おわり
by kannmidokoro3355 | 2010-11-17 20:43 | 日記