人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはっと参上!!


by kannmidokoro3355
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけてます

おめでとうございました。

新年迎えてからは高校の面子とご飯食べに行ったり冬コミの新刊をメロンととらまで買いに行ったりしてました。

あけてます_e0080139_122721.jpg

もうちょっと買ったけど収まらないんで割愛。
ストパン本が少なくてちょっと残念。
そういやメロン京都店は2月に移転するそうです。フロア面積3倍とは・・・胸熱
とらのあな京都店は高島屋裏口のすぐ横にあって高島屋に自転車止めたら30分で400円取られたwww
ジュースでも買った方が安かったのか・・・
あけてます_e0080139_13489.jpg

ファンブックも無事購入できました。
ペリーヌ可愛いし!もっさん可愛いし!エイラまじ天使

んでんでんであとジャケットかダウンが欲しくて2日ぐらいに買いに行ったけど腕の部分でキツイってどういうことよwwww
最近の男物はなんかサイズが異常に小さくなってない?あれほんま困るわ。
腹回りとかで無理なら分かるけど腕でアウトって初めてやわww(肩幅でアウトはよくある)

んで結局モンベルでダウン購入。あったけぇっす

あと3日にアクセスが倍以上になってちょっと怖かったです。晒されてたら泣く
おわり
by kannmidokoro3355 | 2011-01-08 01:07 | 日記